Aqua's Diary

アクアの日記です。

(無題)

2024-06-27 05:38:59 | 就職
会社の定年間近のババア、うぜえよ。
昨日、私に相談していながら、都合が悪くなったら、「連絡しないで欲しい」と言いやがった。
会社の定年間近のババアが悩んでいたから、私は会社の定年間近のババアを心配していたのに、何なんだこいつ。
会社の定年間近のババアは定年退職までもうすぐ。
定年退職後、再雇用だとしても、会社の定年間近のババアの在籍は長くない。
会社の定年間近のババアとは今後、関わらないようにします。
会社の定年間近のババアが私の就業先で就業していなくて良かった。業務に支障をきたすからな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿