→(無題)
今日は、KDDIお客さまセンターから連絡がありました。
■今後のご対応について
本件の恒久対処につきましては、当窓口より早急に関連部署へ報告し、鋭意改善に努めてまいる所存でございます。
しかしながら、前回ご案内したとおり本事象は同機種・同メーカー機器・同バージョンで必ず発生するものではございません。KDDIとして個別の原因究明までの特別なご要望にはお応えできません。
すべてのお客様に、同一のご対応を行うことで公平性の確保に努めておりますので、何とぞ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
au Marketが起動しなくなる事象、
改善しないと、auスマートパス会員、減るかもね…。
今日は、KDDIお客さまセンターから連絡がありました。
■今後のご対応について
本件の恒久対処につきましては、当窓口より早急に関連部署へ報告し、鋭意改善に努めてまいる所存でございます。
しかしながら、前回ご案内したとおり本事象は同機種・同メーカー機器・同バージョンで必ず発生するものではございません。KDDIとして個別の原因究明までの特別なご要望にはお応えできません。
すべてのお客様に、同一のご対応を行うことで公平性の確保に努めておりますので、何とぞ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
au Marketが起動しなくなる事象、
改善しないと、auスマートパス会員、減るかもね…。