Aqua's Diary

アクアの日記です。

(無題)

2018-04-01 19:04:00 | 携帯電話・モバイル
(無題)
今日は、KDDIお客さまセンターから連絡がありました。

■今後のご対応について

本件の恒久対処につきましては、当窓口より早急に関連部署へ報告し、鋭意改善に努めてまいる所存でございます。

しかしながら、前回ご案内したとおり本事象は同機種・同メーカー機器・同バージョンで必ず発生するものではございません。KDDIとして個別の原因究明までの特別なご要望にはお応えできません。

すべてのお客様に、同一のご対応を行うことで公平性の確保に努めておりますので、何とぞ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

au Marketが起動しなくなる事象、
改善しないと、auスマートパス会員、減るかもね…。
コメント
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