Web Monitor » World Wide News & Trends ✌

Get FREE Tipps ✓ News ✓ Trends ✓ Solutions ✓ Infos ✓

ホームレスの男が建物の燃えさしから子供を救う

2017-12-05 | Children
【ラスベガス】ラスベガスの野宿者が火災に陥った2人の子供を救うために燃えている建物に立ち会ったとき、彼の人生は危険にさらされたという。

Anival Angulo(36歳)はEast Mesquite AvenueにあるEast Valleyの家から煙が出てきたことを知り、11月30日午前11時30分頃に建物を巡って調べることにした。

それは、現在ホームレスのアングロが子供たちが泣いているのを聞いたときです。

AnguloはKSNV-TVにこう語った。「私はそれらを取り除かなければならないことを知っていた。

Anguloは門の中を突き抜けて入り口に突入し、警備戸に突入した。そこから煙で満たされたアパートに閉じ込められた少女を見ることができるという。

子供はスチールのドアを開けることができませんでしたので、アングロはそれが上に曲がり、デッドボルトのロックが解除されるまで引き出しました。

内部に入ると、Anguloは3歳の少女と10ヶ月の男の子をつかんで、安全のためにそれらを急いだ。

Anguloはテレビ局に語った。「私は赤ちゃんを包み込み、引き出した。

ラスベガス火事と救助隊は、11時33分午前9時に複数の電話を受け、マンションに火がついていて、小さな子供が戸惑っていた。

緊急時の対応者は現場に駆けつけ、午前11時48分までに火災を防ぎました。

家の残りの部分が重い熱と煙の被害を被っている間、火はアパートのキッチンとリビングルームを突きつけた。隣のマンションは軽度の煙の被害を受けた。

関係者によると、建物の被害は50,000ドルと推定されている。

3人の大人と1人の子供が火災に追い込まれ、アメリカ赤十字社の支援を受けています。

当局は、火災が事故とみなされ、ストーブのパンと調理油で始まり、すぐに台所に広がったと語った。

少女は火災の捜査官に火災が急速に発生し、煙が多く発生し、彼女は怖がっていた、と関係者は語った。

子供達は、火事が始まったときに寝室にいた祖父に心を奪われていたという。

彼らは大学メディカルセンターに連れて、軽い煙の吸入を点検した。

その他の怪我は報告されていない。

"Anguloの迅速な行動がなければ、子どもたちはおそらく火傷で重度の煙の吸入に苦しんでいただろう"とLas Vegas and Fireは語った。 "彼の行動は確かに子供の命を救った。