☆KANA☆

愛犬マロンとジャック&美味しい食べ物&旅行&雑貨の事を主に書いてますー♪

最近はキスマイの玉ちゃんの事も♪

信長のシェフ♪お台場♪

2014年08月20日 15時36分49秒 | キスマイ
今日2度目の







七里ヶ浜にある「ダブルドアーズ」っていうお店に行ってきたよ

今回で2回目のお気に入りのお店






お台場新大陸に遊びに行ったよ

大好きな紙兎ロペ&あきら先輩ーー





買っちゃった



サザエさん焼き美味しかったよ




キスマイブサイク観てるよー




テレビ朝日の夏祭りも行ってきたよー






目的はもちろんこれ



徹子の部屋にも出演してきました(笑)



アクアシティお台場で、念願のエッグスンシングスのパンケーキも食べれたよ



コーラのお店で、コーラ&ファンタのリップ購入



レッドロブスターで夕食








娘のダンス教室のお友達と名古屋に遊びに行ったよ

4DXの体感映画&20年ぶりのボーリング&ひつまぶし食べて遊びまくったよー




るろうに剣心は、佐藤健が・・かっこいー



ドラえもんは感動



ウチにもトイプー2匹いるという事で、息子くん読書感想文の本これにしてたよ






豊川にある「京楽軒」っていう鰻屋さんが美味しいとお勧めされたので行ってきたよ

豊橋のケーキ屋さん「A・MAKINO」好きだよ



神奈川県の川崎にも行ってお買物したよ

ルクルーゼのセールで、犬の入れ物見つけた

黄色でお買上げ




夏休みいろんなとこ行って疲れが出たのか、今週は体調悪いー

声が出ないよー

キスマイのDVDでも観ておとなしく休憩しますー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫〓お大事に〓 (きらら☆)
2014-08-22 19:59:08
かなちゃん、大丈夫
最初の日記と今回の読んで納得
かなちゃんの言う通り、めっちゃ楽しみまくって来たからね多分、お疲れが出たんだね
暫くおとなしくして体調回復に努めてね
テレ朝のケン玉グッズ買ってきた

ここだけの話
今回ドラマはイマイチだけどケン玉グッズは可愛いのばかりで欲しいなと思ってたの
でも愛犬の毎月の治療費が凄すぎて
ケン玉諦めたよ


は泊まりになるので最初から諦めてたけど…
ドリボチケ取れなかったし、今年はなま玉ちゃん会えないかなぁ



私の分もガン見してきてね



返信する
きららちゃんへ (かな)
2014-08-22 23:03:32
喉痛いの治ったら今度は咳が止まらないよ( ; ; )
いつも風邪ひくとそうなんだよね(*^o^*)

愛犬はお金かかるよね。でも長生きして欲しいからねU+203CU+FE0E可愛くてたまらないよね*\(^o^)/*

信長グッズはミラーだけ買ったよ!キスマイで金欠だからね。

返信する