何も考えずに書き連ねてみる

栄養ドリンクの効き目は切れていた。

​昨日飲んだ栄養ドリンクの効き目は続かなかった。朝から疲労感があったのだが、昼前にピークになってしまった。でも、連続して飲むのは内蔵によろしく無さそうで...。でも明日は飲まないと午後が辛いかも。
昼休みに時間が取れたので、乙川縁まで散歩に行けた。おかげで気分転換にはなったかな。精神的に疲れると、肉体の疲労感も増す感じ。気分転換は重要だね。

今日の上の娘は、音読の宿題の古文をつっかえずに読めていた。本人曰く、私に聞かせる前に何度も練習したのだそうで。国語のテストが戻ってきたので見てくれというので見たら100点だった。そりゃぁ見せたいよね。
今日の下の娘は、朝鼻水が出るのでティッシュを詰めたら、鼻の穴に入ってしまったとか。で、取り出せなくなったと。結局顔を洗った後大きなくしゃみが出て、取り出せたそうだ。詰めるときには後で取れるようにしておかないと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事