何も考えずに書き連ねてみる

邏呵」ス縺ョ邂ア縺ェ縺ョ縺ォ...

先ほど紅茶(ティーパック)の箱を落としてしまい、その角が左足親指に直撃。痛いなぁ、と思って暫くしたあと見てみたら血が出ていた...。取り敢えずティッシュで地を拭きバンドエイドを貼っておいたけど...。紙とは言え、それなりに重量があって角が当たると結構危険なのね。痛みが大きかったのは確かだけど、血が出るまでとは。もっとも爪の付け根だったので血が出やすい所ではあるが。まぁ、私の皮膚が弱すぎるのかも。
そもそも何で落としたかというと、引き出しの中身を入れ替えようとしていたので。理由は毎朝胃得れている甜茶の箱が奥に入っていたため。おそらく妻が昼間に整頓したのだろうが、見た目の美しさよりも日々の作業のしやすさを優先して整頓して欲しいなぁ。毎朝奥から甜茶を引っ張り出すのは勘弁して欲しい。直接言うとあれこれ反論してきて気分を害するだけなので、ブログで愚痴っておしまい。

今日の娘は、朝妻を起こしに行ったら既に目を覚ましていた。だから妻と一緒にリビングへ。でも暫くカーペットに寝転がっていたけど。朝食もモリモリと食べ、15分ほどで食べきったかな。
私が帰ってきたときには御機嫌で風呂に入っていた。出てきてから妻から報告があった。本当は明日みんなで遊ぶ予定なのだが、仲良しの友達と今日2人で遊びたかったから、幼稚園からの帰りのバスで話し合って、今日に変更になったと嘘を付いて、その友達に言えに来て貰ったとか。嘘はいかんなぁ。仲の良い友達がいるのは良いけどさ。私からも注意しておいた。が、反省しているかどうかは微妙。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事