何も考えずに書き連ねてみる

證代°縺」縺溘?縺ァ...

今日は暑かった。風があったけど、風が熱かった。だから窓を開けていても、吹き込むのは暑い空気だけ。仕方がないというか、我慢しきれなくなってエアコンを入れた。夕方になっても風が涼しくならないので、結局20時頃まで入れていた。せめて夜になったら涼しくなってほしい。

今日の昼ご飯は、ばぁちゃんが持ってきてくれた鰻と牛肉で一日遅れの土用の丑の日パーティ。汁物としてシジミの味噌汁。これで夏の暑さが乗り切れるかな。一日遅れだったけど。


今日の上の娘は、読書感想文を書いていた。が、妻曰く、どうも感性が一般人とずれているので、訂正させるのに時間が掛かったとのこと。個性的ではあるけれど、宿題としては一応一般人に合わせておかないと、と言うことらしい。突き抜けて感性が個性的なら延ばしても良いけどね。

今日の下の娘は、上の蒸す絵と一緒に遊べない分、一人で遊んでいた。でも流石に一人で遊ぶのも飽きたのか、風呂上がりは私と遊んでいた。遊ぶと行っても私に話しかけてきたので、それに適当に受け答えしていただけだが...。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事