何も考えずに書き連ねてみる

また食洗機が壊れた

​昨日はネットが使えなかったのでかけなかったが、また食洗機が壊れた。今度はLEDが点滅しており、エラーコードを示している模様。どうやら水漏れセンターが反応したらしい。調べてみた、何事もなかった。でも一応止水栓を氏名用としたが、固くてまわらない。一晩と半日ほったらかしにしておいたら、電源は切れるようになった。電源を切るとLEDも止まる。気をよくしてネットを調べてみると、配水管に反吐とが貯まっていてもLEDが付くとのこと。でそう言う場合には食洗機を荒く洗剤で洗うと良いとのこと。早速やってみたところ、前日と同様にすすぎの途中と思われるところで停止。同じエラーコードを履く。再度電源を切る方法を探したが、そんな方法はないらしい。リセットも出来ない。リセットして、電源のon/offが出来るようになったら、乾燥機だけ使おうと思ったが、それも駄目な模様。仕方がないので、明日妻にメーカのサービスに電話して貰おう。


今日の上の娘は、ひたすら朝寝をしていた。休みなのに珍しく、私より先に起きなかった。

今日の下の娘は、ホームセンターとドラッグストアでカートに乗らず、ひたすら歩き倒していた。


コメント一覧

CCO
いまや家電には精密なコンピューターがたくさん搭載されており、こんな時はどうしようもありませんよね。。。
霆翫b縺翫s縺ェ縺倥↑繧薙〒縺吶h縺ュ縺??繝サ繝サ繝サ
まぁ、私はアナログ派なんですが便利なんだか不便なんだか・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事