何も考えずに書き連ねてみる

朝方は結構な雨だったけど。

​朝方は結構な雨だった。天気予報では午後から晴れるようなので、ウォーキングシューズで生きたかったが、あまりの雨の強さに、テインブーツにした。出勤時の車でもずっとワイパーは連続運転。インターバルに戻す事もなかった。でもやっぱり昼前には雨も止んで、青空が見えたりしていた。

今日は会議で遅くなったが、19時をまわっても明るかった。そう言えば今日は夏至だった。一度夏至の日の入りを楽しもうと思うのだが、大抵雨なんだよね。梅雨まっただ中だから。今年も駄目だった。


今日の上の娘は、朝長靴を履こうとしたら、長靴が小さかった。仕方がないのでそのまま行かせたが、妻が早速新しい長靴を買ってきた。そろそろ子供用はサイズアウトかも。

今日の下の娘は、私の帰りが遅かったから、先に晩御飯を食べて、後からお風呂だった。お腹が膨れて絶好調だったので、お風呂でもテンションが高かった。昼寝の後の寝起きの悪いのも嫌だけど、やたらとテンションが高いのも勘弁して欲しいなぁ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事