見出し画像

何も考えずに書き連ねてみる

ガソリンスタンドでもサービス縮小

帰りに給油したら、窓ふきなどのサービスを新型コロナウィルス対策で休止と説明を受けた。まぁ、必須じゃないから良いけどね。セルフだったらそもそも無いし。売店も閉めているようだったが、ピットも電灯が落ちていたのがちょっと。オイル交換とかパンク修理とかも不可? パンク修理で何度かガソリンスタンド利用した者としては、そこは開けておいてくれないと不安だなぁ。たまたま電灯を消していただけだと思うけども。

今日の上の娘は、私より後に起きてきた。おそらくベッドの中でじっとしていて、私が階段を下りる音を聞いてから出てきたのだろう。それでも良いと言ったのは妻だけどさ。
今日の下の娘は、目覚ましが6時頃なった。しかし起きてきたのはそれから10分後ぐらい。二階のトイレに行っていたと考えれば、ノンビリ起きてきたとしてそれぐらいかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事