何も考えずに書き連ねてみる

今週は国一で出勤

​今朝も国道一号線を通って岡崎まで。今週は一度も東名沿いの県道を使わなかった。美合での渋滞さえなければ国一の方が早いことが良く判った。距離も短いしね。おかげで今日給油したけど燃費が結構延びていた。暫くは国一で出勤かな。走る楽しさと景色は県道の方が良いけどね。


今日の上の娘は夕方から音楽教室。帰宅後頭が痛いと言って音読を拒否。宿題だからやった方が良いと思うけどね。でも風呂から出ると下の娘とはしゃいでいたけどね。妻が訊ねたら直ったと言っていたが。風呂で温まったから直ったのか、そもそも痛くなかったのか。まぁ、判らないけどね。

今日の下の娘は朝の寝起きが微妙だった。でも私が帰宅したときには元気に遊び回っていた。そのテンションは寝るまで続き、なかなか寝ないのじゃないかと心配した。それでも22時には寝たもよう。添い寝していた私の方が早く寝てしまったので、寝た時刻は正確にはわからないけど。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事