見出し画像

何も考えずに書き連ねてみる

カメラのキタムラによってフィルムを受け取ってきた

昨日現像から上がってきたという電話があったので、帰りにキタムラによってフィルムを受け取ってきた。現像代、やたらと高くなったね。フィルムも高額になっているし...。それはともかく帰宅後ツインキャビンスーパー(というスライド映写機)で早速見てみたが...思った通り露出アンダー。露出計が壊れかけているな、NIKON F2-A。でも後半あってきているから、定期的に電源入れれば多少は良くなるかも。もっとも富士山写した写真は、ほとんど逆光だったから、空の明るさに引っ張られたかな。身延の街並みの写真は露出あっていたから。
出来栄え場残念だったが、フィルムで写真を撮るのは楽しい。

今日の上の娘は、晩御飯食べた後に二階に籠ってスマホで通話中。長電話はやめて早めに宿題に取り掛かったほうが良いかと思うけど。
今日の下の娘は、ピアノ教室の後2回目のワクチン接種だった。痛くなかったと言っていたし、今のところ元気。問題は明日だね。熱が出ちゃうかなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事