何も考えずに書き連ねてみる

莉頑律縺ッ豸シ縺励°縺」縺溘?

今日は涼しかったね。朝方と昼頃に雨がパラパラっとしたけど。もっとも東三河の方は結構な本降りだったそうだ。岡崎はそんなには降らなかったな。昼休みに散歩に出かけようと想ったら、顔に冷たい物が当たったので、あぁ降っているなと。で折りたたみを持って出かけたけど、指す必要はなかった。それでも東岡崎の駅近辺まで行くだけにした。
午後からもたいして降らず、帰宅する頃には西の空が明るくと言うか、赤くなっていた。明日は晴れそうだ。そうすると暑くなりそうだね...。

今日の娘は妻を起こしに行った時には起きなかったが、暫くしてリビングにダッコで連れてきた。起きたら元気になるので、今日は早めに食前の薬を飲ませた。そのためか朝食の食べが良くなかったね。食前の薬を飲むと食欲が押さえられてしまうのかも?
私が帰宅したときには風呂に入っていたが直ぐに出てきた。目薬を差してやり神本課したが、晩御飯前ではソファーで横になっていた。晩御飯もやっぱりノンビリだったが、それでも完食した。眠いには眠いと想うけど、晩御飯の後遊ぶと言ってきかない。15分ほど遊んでやり、歯磨きをさせた。正直私の方が眠い。さて、娘は直ぐに寝てくれたかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事