何も考えずに書き連ねてみる

2蠎ヲ縺ョ髮ィ

朝は晴れていたが、昼前から曇り始め午後には雨が降った。最初は15時前で雷もなっていた。しかし小雨程度ですぐ止み、どうも簡単に乾いていた。これで終わりかと思ったら夕方に2度目の雨。こちらも雷が鳴っていたが、より多く、しかも結構光っていた。雨も本降りで音を立てて降っていた。窓を開けていたのだが、途中から気温がぐんと下がり寒くなってきた。寒冷前線が通過しかのような気温変化だった。おかげで過ごしやすくなったが。雨自体は1時間程度で止み、帰宅時には西日が射してきていた。帰宅したら庭が濡れていたので自宅付近でも降ったようだ。これで明日の朝の、庭の水やりはしなくて済む。

今日の上の娘は6:45に起こしたけど、結局ソファーでごろ寝をしていて、トイレに行ったのは7時過ぎ。それでも朝食は7:10過ぎには始められた。今日は順調に食べることが出来、7:30前には食べ終えた。
私が帰宅したときにはテレビを見ながら落書きを描いていた。絵を描くことが好きなようだ。転んですりむいた肘と膝は絆創膏の数が半分に減っていた。風呂に入って晩御飯を食べ、寝室に行ったのは21:30頃だった。

今日の下の六臼目は、出勤前には起きてこなかった。帰宅したときには寝ていた。風呂に入りでたら機嫌が悪くて泣いていた。ダッコしたところ、しきりに妻を見てなく。どうやらママに甘えたい様子。だから晩御飯を作る手を休めて妻がダッコした。そうしたら落ち着いて泣きやんだ。寝る前に授乳をし、身体測定をした。身長/体重共に順調に成長していた。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事