何も考えずに書き連ねてみる

風のおかげで気温がたくても楽。

​今日も気温がたくなった。でも台風が近づいているからか風が吹いたので、昼休みの散歩も思ったよりは楽だった。勿論汗だくになったし、体力を消耗したけど。でも歩かないと体の調子が悪いんだよね。気温が30度台前半なら散歩したいなぁ。
帰りにイオンに寄り、本屋でサンデーを買おうと思ったら売り切れていた。仕方がないので食料品売り場の雑誌コーナーに行ったら、ここにもなかった。これはサンデー探して放浪の旅かなぁと覚悟したが、イオンからの帰りに寄った一件目のコンビニで無事購入できた。イオンの本屋、なんでサンデーの仕入れ数が少ないのだろう...。マガジンやジャンプは余っているのに。
帰宅後、風が吹いているのでエアコンを入れずに窓を開けている。風呂上がりに暑かった以外は、扇風機があれば過ごせる程度の暑さ。今晩もエアコン無しで眠れそうだ。

今日の娘sは、何時もより早く風呂に入り、19時前には出てきていた。ねこねこ55を見買ったかららしい。Eテレの5分番組だが、不定期にやる猫の番組。私も一緒に見てしまった。猫は映像でも癒してくれる。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事