見出し画像

何も考えずに書き連ねてみる

結局今日もイオンに行ってシューズを買う

昨日買おうかと迷っていたシューズ、結局今日もイオンに行って買ってきた。正直今はいているシューズが結構ボロボロで...。そこははがれかかっていたのを接着剤で張り付けているし、かかとの部分は穴が開いている。何よりアウトレットで値段につられて買ったはいいけど、ちょっと大きすぎて歩き辛いし。ということでやっぱり買うことにした。幅が4Eなので25.5でOK。私の足の形にあっているので、慣らし終えれば歩きやすそう。紐+ファスナーなので、紐できつめに縛っておいて、脱ぎ履きはファスナーでできて便利。何より防水設計なので雨の日も安心。新年は足元からリフレッシュして通勤できる。
ついでにスポーツ・オーソリティーでロゴスのクッカーを購入。ロゴスは30%offになっていたので。今年は有休を使って日帰り撮影旅行に行こうと思っているので、休憩時にコールマンの508でお湯を沸かして珈琲タイムとかもやってみよう。低山へ行くときには昼ごはんにインスタントラーメンとかも出来そうだ。

今日の上の娘は、一人イオンに行かずに留守番。で何をやっていたかというと財布を探していた。バッグに入れてた財布が見つからないと。で見つかったところは着ていった上着のポケットの中という...。
今日の下の娘は、一緒にイオンに行って服を買ってもらっていた。本当は久慈の抽選に行ったのだけど、そのくじを後2枚集めればもう一回引けるというので...。なんか得したね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事