何も考えずに書き連ねてみる

遶懷キサ縺ョ螟「

今朝、竜巻の夢を見た。出てくる人物は職場の人間。どうも何処かのコンクリート製の建物の中。大きなガラス窓から遠くの竜巻を皆で眺めている。それが近づいてくるので、より壁が頑丈なロッカールーム的な場所に避難。無事やり過ごして、ロッカールームの小さな窓から通り過ぎた竜巻を見ている。で、もっと見たいという感情がでたら、次々に竜巻が来る。で、それを見ては喜んでいる。と言った変な夢を見た。一番変なのは、最後に小さな窓を開けると竜巻が中に入ってきたんだけど、くねった松の幹のように固まって、ナイフで切り撮ることが出来るという。しかも色が赤茶色。なんて荒唐無稽な...。
夢占い的には、竜巻はあまり良さそうではない。あまりどころかかなり良くないな。今晩はそれを打ち消すような縁起の良い夢を見たい物だ。で、そう言うときには熟睡して夢を覚えてないんだろうなぁ。

今日の上の娘は、小学校でドッチボール大会があったそうだ。で、全学年での縦割り班がチームとなるのだそうだが、0勝だったらしく...。なんかぼやいていた。まぁ、チーム戦だからねぇ。何となく、うちの娘が足を引っ張った気がする...。

今日の下の娘は....なかなか寝付かなそうだった。夜中に起きて沢がないことを祈ろう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事