何も考えずに書き連ねてみる

螻ア闡オ縺ッ遞九⊇縺ゥ縺ォ

​今日の晩御飯はサーモン叩き丼だった。で、チューブの山葵の残りが少なかったので、使い切ることに。もったいないのでチューブをしごいて中身を出し切ろうとしたら、結構な量になってしまった。それでもまぁきちんと混ぜれば大丈夫だろうと食べたのだが。トッピングに刻みネギをかけていたので、混ぜているときにネギのアナの中に山葵が詰まってしまい...そのネギを食べた瞬間に思わず咽せてしまった。強烈だったね。御飯を食べ終わった後も、暫く喉がおかしかった。やっぱり山葵は程ほどにしないと...。


今日の上の娘はピアノ教室だった。なんかコンクールに誘われたらしい。先生に、またドレスが着れるよ、と言われたらその気になったらしく、出たいと言っていた。動機が不純...。コンクールは発表会と違って練習が厳しい十毛だけどなぁ..。発表会の練習でさえ泣いたりしていたのに。

今日の下の娘は、私が帰宅したときに寝ていた。だから夜寝ないだろうなと思ったら、やっぱり寝なかった。一人で寝るというのでベッドまで連れて行ったが、結局添い寝しなければ駄目だった。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事