何も考えずに書き連ねてみる

髮キ縺碁ウエ縺」縺ヲ縺?◆

朝、古雑誌を資源回収に出そうとしたら雨が降り出していた。雨天の場合は濡れてしまうので資源回収に出さないように通達されている。仕方がないので来週に出すことにした。
でも、出勤するときには雨は止んでおり、出そうと思えば出せそうだった。しかし、既に取りに戻る時間がなかったので出せなかった。職場に着いたら雨は降っていなかったけど、雲はかなり怪しい状況。午前中会議室にいたところ、雷鳴が聞こえ雨が音を立てて降り出した。NotePCを持って行っていたのでブラウザでXバンドレーダーや中電の雷情報を見てみると、どうやら近辺に雷雲があるようだった。10時から11時頃が一番雨脚が強かったかな。雷鳴も聞こえていたし。雨は昼休みの間も降り続けた。しかし14時前には止んでしまった。そして夕方には薄曇り程度に。イオンによった帰りに、西の空を見たら薄い雲を透けて太陽が見えていた。明日は大丈夫かな。岡崎では既に路面は乾いていたが、本宿付近からは濡れていた。東の方は雨が上がるのが遅かったようだ。まぁ、おかげで明日も庭の水やりをしなくて済みそうだ。
今日は帰りにイオンに寄ってきた。本屋によってサンデーを...と思ったら売り切れていた。仕方がないので前回同様ジャスコの食料品売り場の雑誌コーナーで購入。巻頭特集と折り込みプレゼントがAKB48なのが聞いているのかも。正直そんなのはいらんから特別定価を止めて欲しいね。
食料品売り場の次はカルディへ行き珈琲の試飲。続いてロフトに行き腕時計の替えのバンドを探すが扱っていなかった。最後の本屋に行って雑誌を立ち読みして終了。

今日の上の娘は6:30頃ダッコしてリビングに連れてくる。トイレに行かせて体温を測らせる。7:10頃朝食を食べ始め7:30前に終了。早かったので一緒に歯磨きをして顔を洗わせておいた。
私が帰宅したときにはテレビを見ていた。今日予防接種に行ってきたらしい。赤ちゃんの頃からしてきた予防接種も今日で最後だそうだ。風呂に入って晩御飯を食べる。食後寝る支度をして21:30頃寝室へ。

今日の下の娘は午後に予防接種に行ってきた。同時に2本。各腕に一本筒。私が帰宅して風呂には言い利、、晩御飯の食べる。で晩御飯を鶴久までの間で泣き倒すので、今日も盛りつけなどは私の担当。今後毎日かと重うとちょっと気が重い。結局授乳をしたら音悪しくなった。21:30頃寝室へ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事