何も考えずに書き連ねてみる

豌玲クゥ縺御ク九′縺」縺溘i...

今日は涼しかった。というか寒かった? でも前日までの流れて長袖の袖をまくり上げて出勤。車の中も何だか肌寒い。走り出して5分ほどで袖を元に戻す。それでも何だが寒い。そうこうするうちにお腹の具合が....。岡崎に入って後10分ほどで職場に到着...というころにピークが。えぇ、お腹がゴロゴロ。冷やしたかねぇ...。そこでヒーターを入れてお腹を温めることに。多少は楽になったかな。ただ、後10分からが長い。信号に止まるたびに冷や汗が。直腸付近がゴロゴロゴロゴロ...。信号で止まるたびに上半身はイライラ、下半身は冷や汗たらたら。ただ残り1kmを切った頃に治まる。良かったと思い職場について自動車を降りて歩き出したら再びゴロゴロゴロゴロ。早足で部屋に向かい、バッグをおいたらと入れに直行。えぇ、くだりました。でもゴロゴロは5分ほどで治まったかな。その後は快調。お腹も何ともなく、昼ご飯も完食。絶好調で晩御飯も食べられた。出きったのかな。どうせ出るのなら、家にいるうちに出てくれれば....。

今日の娘は朝目覚めが良くない。リビングまで毛布を持ってきて、カーペットの上でゴロゴロ。7時過ぎてから何とかトイレに行かせる。でも朝食の食べは悪くなかったかも。
私が帰宅したときには丁度風呂から出たところ。一通り片づけをし終えたら一緒に麻生帽と。ビーチボールと風船を投げ合って遊んでいた。ただ、私も今日は疲れていたので、5分遊んで5分休むことに。娘は不満そうだったけどね。ずっと遊びたかったようだ。
娘はお腹が空いていたのか晩御飯は10分程度で完食。デザートまで私たちが食べ終えるのを待っていた。食後はカルタで遊ぶ。そうそう、数は少しだけど漢字が読めるようだ。"王国”をちゃんと読んでいた。妻曰く、時々読んでいるとのこと。本やカードゲームで覚えたんだろうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事