何も考えずに書き連ねてみる

なんか目の調子がイマイチ

なんだか目の調子がよろしくない。特に左目。感じとしては乾燥している状態かな。でも今日は雨が降っていて湿度は高いはず。それでも乾燥しているように感じる。疲れ目かも知れないが、朝からなんだよね。一晩寝て起きたらすぐに疲れ目って言うのも...。とにかくPCの画面を凝視するのは良くないだろうね。今日も早めに寝てしまおう。

今日の上の娘は6:40に起こした。というかダッコしてリビングへ連れてきた。7:15頃に朝食を食べさせ始めたが、今日は妻も一緒に朝食を食べたのでお喋りに時間を取ってしまい、食べ終えるのがちょっと遅くなってしまった。それでも私が出勤するときには歯磨きまで進んでいたけど。
今日はばぁちゃんが遊びに来ていたそうだが、何でもボタンをたくさんくれたそうで、その話を風呂の中でしてくれた。女の子だけ会ってお喋りが好きなんだろうけど、私があまり喋らない方なので、結果独りで喋り続けている。ちゃんと会話をしてあげたいと思うけど、なかなか上手くいかない。
風呂から出て晩御飯を食べ、寝る支度をして21:20頃に寝室へ。

今日の下の娘は妻が起きてきた10分後ぐらいに寝室で泣き出した。私がダッコして連れてきたが、上の娘をダッコした後だと、やたらと小さく、そして軽く感じる。まだまだ赤ちゃんだね。家に来たばぁちゃんに遊んで貰って、昼間は御機嫌だったようだ。その分昼寝が出来なくてちょっと寝不足。21:20頃に寝室へ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事