何も考えずに書き連ねてみる

4繝カ譛医?繧翫↓蠎雁ア九∈

​なんだかんだと予定がつまり、4ヶ月ぶりに床屋に行ってきた。でも悲しいかな、頭の上の部分が薄くなっているので、髪の毛が伸びたことに気付きにくい。もっとも後頭部と側頭部はそれなりに伸びているんだけどね..。で、床屋でさっぱり。薄くなった上の部分を目立たなくするため、後頭部と側頭部を刈り上げ気味に短くして貰った。上の部分は普通の長さ。これで漸くバランスがとれる。上を残してもソフトモヒカンにすらならないのは何故なんだろう...。すだれ手いるからだねぇ...。

私が床屋に行っている間だ、家族は近くのアピタに。どうやら殆ど本屋にいたらしい。子供服を見たかった妻としては、ちょっと不満な様子。でもこれと言った服もなかったそうだ。フードコートで昼ご飯を食べて、店内を見て回ってから帰宅。帰宅後は、私、妻、下の娘で仲良く昼寝。なんか眠くて...。上の娘は一人自分の部屋で何かしていた模様。おそらくは本でも読んでいたんだろうね。


今日の娘sは、昼ご飯にマクドナルドのハッピーセット。付いてきたオモチャで遊んでいた。下の娘は、相変わらずピクルスが食べられない。でも今日は一口チャレンジしていた。残りのピクルスは上の娘が食べた。ピクルスが何故か好きなんだよね。嫌いなものが被っていないので融通しあえるんだけど、食育を考えるとそれって良いのかな?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事