何も考えずに書き連ねてみる

夜店

​昨日から妻の実家近くで行われた夜店に行ってきた。下の娘はベビーカーに乗せていこうと思っていたが、歩きたがっていたので歩かせてみた。5分ほど歩くと会場に着き、隅から順番に見ていく。が、かなりの人出で、ベビーカーを押しながら妻と娘sに突いていくのが結構辛い。下の娘は妻が手を引いているので良いけど、上の娘は一人で歩いているので割と心配。なにせキョロキョロしている物だから、先行する妻を見失いかと。でも最後まで迷子にならずに済んでホッとした。上の娘は宝釣りなどのゲームをやりたくて仕方が無く、宝釣りにスパーボールすくい、サイコロゲームに輪投げ、三角籤をした。スーパーボールすくいは2つの店でやっていた。最初の店で1つしか救えなかったのが悔しかった模様。下の娘も宝釣りとサイコロゲーム、三角籤をやった。サイコロゲームはサイコロを二回振って出た数値で景品が決まるという物。下の娘は結構良い物を手に入れていた。でも、一番気に入っていたのは、ただで貰った風船。しかもくれた人がコスプレをしていて、赤い髪をしていたものだから、その印象が強くて、赤いお姉さんに貰った風船、と何度も言っていた。1時間ほどで切り上げてきた。手土産に唐揚げとピザを買ってきてちょっとしたパーティをやり、私と娘sは22時半には就寝。
今日は朝ご飯を頂いてから帰宅。昨日の疲れか酒が残っていたのか、一日中なにか怠かった。明日から仕事なので、今晩のうちに復活させないと...。


娘sはそれぞれ夜店を楽しんだ模様。特に下の娘は頑張って殆ど歩き通した。最後の20分ぐらいベビーカーに乗ったけど、それでも寝なかったし。結構体力が付いてきた証拠だろう。上の娘はもう少しシャキッとしていてくれたら安心なんだけどねぇ...。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事