たまに書くWCCFブログ

生涯現役で蹴る監督と宣言してるわりにはたまにしか蹴りに行かないwww

1カ月ぶりにガッツリ蹴りました!

2017-06-24 18:14:32 | WCCF
JACKのレビュー使用感(略)のブログにムービーングパスワークの使用感が書かれてて、いつも通り早速今までのチームを解体しCPU戦だけでしたが、物凄く手ごたえを感じたので記事にしてみました。フォーメーションはこんな感じ


物凄く展開が早くクロスのタイミングが始めは難しく感じましたがなれればなんとかなりました!

対人戦でも使えるといいなと思ってます!自分はKP固定でも十分いけるとおもってます。

ちなみにKPはムービングパスワーク、個人守備、降臨です。ただフォワード2人とオフェンシブMFの2人のスタミナの消耗が激しいのでダイナモのほうがオススメです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿