和咲 蒐駕

男装のことについて・・・色々載せようかと。まだ、今から始めようと考えているため、その歴史を載せようと考えてる。

ルディ(*ノωノ)

2008-10-30 09:09:46 | ゲーム
えっとこのゲームは乙女ゲームなんですが、「ウィル・オ・ウィスプ」という名前です。

お勧めゲームですね^^

その中のキャラで「ホブルディ」というキャラがいます。
その、キャラが大好きな俺!!!!
腐女子と言われてもかまわない!!
絵も凄い綺麗で歌もオペラの人が唄ってるような。そんな、華やかさが凄い嬉しく思ってたり。

そして、昨日これの続編「ウィル・オ・ウィスプ(~イースターの奇跡~)」というのが最近でたわけです。

キャラクターもかわってないため、凄い懐かしさを感じました^^

てかルディのコスプレやりたいと実は密かに思う俺がいる。
てか、こんな彼氏がいたらなぁっと思う僕でした。

ホブルディはっときまーす♪
はぁ。。。。。かっこいい(。>_<。)ポッvV

最新の画像もっと見る