WAVYBELL☆BLOG

GRのチェリー、Tプーのフラン&ルル&マリーの日常U^ェ^U

ホットケーキ

2016-03-15 08:30:37 | Gourmet
日曜日、ものすごーくパンケーキが食べたくなり、
近くのイオンにあるgramへ行きました。
空いてるー!と思ったけど先にショッピングしてからと後回しにしました。
が!それが良くなかった
次見たら超行列ーー!はい?なんでこんなに急に?
こんなの並べない!と、また食料品売り場へショッピング。
それからまた覗いてみると、並んでる人数2組ほどになったので並ぶことに。
店員さんへ、プレミアムパンケーキって1日20食だけどまだあるのですか?と聞くと、
1回5食しか焼けなくて時間も30分かかる。なので焼く時間も決まっているので次は1時間後。
並んでいる時にしかオーダーできず、座ってからは受けてない。
とか、なんだかややこしいシステム。
でも食べれるのかどうか、時間も結局1時間半なのか?もわからなかったので、
諦めました…
だからあんなに並んでたのかと理解しました

そして、このままでは気が済まない!なら焼くのだ作るのだーー
で、パンケーキというか?ホットケーキ
←どない違うねん。
を、作りました。
生クリームとバニラアイスたっぷりとつけていただきました


幸せー

その晩、テレビでホットケーキマイスター?が、マヨネーズを入れると2倍くらい膨らんでフワフワのホットケーキが作れると!
とってもホットな話題だったけど、焼く前に知りたかった
週末にリベンジだ!!


いつもありがとうございます!
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (よん太)
2016-03-15 21:37:22
ベルママさん

お久しぶりです!
パンケーキ、とっても美味しそうですね!
私も食べたくなりましたっ!
フランちゃん、お誕生日おめでとうU+1F38A
これからも、ママたちを笑顔にしてあげてね。
返信する
Re:おいしそー! (ベルママ)
2016-03-17 07:40:07
よん太さん、お返事遅くなりました!
パンケーキ、美味しそうでしょー♪
フランもすっかりおじいちゃんです。
早いよねー。
メッセージありがとうー☆
返信する