オークションで50万稼ぐ 2009年

2009年中にオークションで50万稼ぐ事を目標にしたブログ

本日からスタートします

2005-02-01 00:45:56 | Weblog
就職活動を本格的に始めた今、真剣に活動自体の分析、過程、その反省について考えていく重要性を感じ、日々の気づいた点、感じたこと、自分の納得いく結果を得るための考察を考えていこうと思います。

正直このブログではまじめな路線でいこうとおもっています。

まずは記念すべき一発目は、自分の就職活動に対する意気込みと、簡単な自己紹介から。

埼玉生まれ埼玉育ち、現在東京都港区在住の24歳大学院生です。

学部時代に就職せずに院に行った理由は単に働きたくなかったからです。決して研究がしたかったわけではありません。(正直な話、エントリーシートなどでは事実が多少婉曲してます。)

大学院に行き、途中半期休学して念願のNZへの短期留学を果たし、現在にいたります。

同期がいろいろな道へ進む中、取り残された感の募る自分に気づき、そして、自分の中にある明確な思いが湧き上がってくることに気が付きます。”働きたい”と。

そして望んだ就職活動、モチベーションだけがみなぎる中、正直自分がどんな仕事をしたいのか、明確なビジョンがないままに月日は流れていきました。

年を越したいま、就職活動は本番を迎え、自分は本当の意味での人生の岐路にいると感じています。

今後の自分の進路を決める大事な時期、ここは一つ本気で取り組み、本気で悩み、自分の決めた道に妥協の無いよう、満足のいく就職活動、会社選びが出来るように気合を入れていきたいと思ってます。

そんな感じです。

このブログでは、ヤフーオークションでの稼ぎ方のノウハウを情報発信していけたらと考えております。

宜しくお願いします♪

山口あやこ ケアマネ試験
藤本修 1日わずか30分宅建合格
宅建超高速勉強
松平勝男 「試験に受かるユダヤ式記憶術」
津村式 簿記検定合格プログラム 津村正隆
細野大樹 宅建短期合格勉強術
矢野準也 社労士超高速勉強術
今田信宏 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資
金森重樹
水戸大家

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (optimist06)
2005-02-14 14:21:36
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございます。てつさんのブログもこれからちょくちょく覗かせていただきますね。よろしくお願いします。