gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一つは「心霊」の故障の艾時計

2013-04-23 17:06:18 | 日記
腕時計の故障の現象は確かに何も多種多様で、奇怪なこともある&ldquo心霊&rdquoました;;程度;私の最近の次の修瞭一匹エミー時計、ML37ムーブメント番号を、実際にはETA2836-2ムーブメントに改装されたが増えたのは、月と月相機能で、暦の指示は変化を指針形の。この時計は故障を持ってない時静止表現に正確にさえすれば、上手に一装着はゆっくりスーパーコピー 代引き、程度はまだ譜、約毎日30分から2時間の間にも可能。迷うはもしバンドには、右手が出ない、この欠点が斜めになって、本当に門、俺遇見ない故障。初歩的に分析し、私が発見したとき手バンド自分の右手には、文字板に基本の時に多く、テープが左手の時に、時計が正面の姿に時が多い、これで私の判断では、自動陀を含め、自動板に駆動係の影響について、同時に疑惑や文字盤の各指示機能の負荷も関連があり、この部分の輪軸方向隙間が位置変化が異なり、分輪が負荷立ち往生でスリップを回転意外かも、同時に未発見のテーブルが擦り針や秒針擦りガラスの現象が、絵は極めて高く、表も基本的な新しい表。この腕時計修理の故障、焦って、忙しくない解体、先にして観察し、さまざまな可能性を排除しつつ、まず腕時計の理論に頼って、それから更に設備検査、殘りの修理を経験したと、この社会で、生活の中で出会った難しい問題に方式と言って、先に哲理それから、それにルールに歴史の教訓と老辈経験だった。としての時計修理範疇と技より機、機より理、かにより道、いわゆる“道&rdquo ;人の世界観と方法論。むしろ、凡そ誤差ゆっくりは不定の問題は、基本的には指示輪列負荷に、問題のは比較的に多くて、これらの車輪速度が遅い、計器検査にもされやすいでしかとらえ、実際に装着、実験を繰り返して観察。固定ではないほどゆっくり問題、相対的にもっと悪い修、それは難病の“柔らかい癖が&rdquo ;はブランドコピー、基本的には止まってあるいは落としを回転して、細工の場所回転週期長の車輪に。

世界には心霊のことは、未解の現象を開けるように懐中電燈、拡大鏡で観察してやっと発見して、文字盤のセンタ穴はずれの、9時位置に近い方向、文字盤センタ穴はこすり指針軸にした(ポインターカレンダーの軸が見えて、赤色)、逆にニュートラル位置は大きな(い区域)。このような状況が多いから時計を強く振動後になると、文字盤ラジアルオフセット、元文字盤に足がない、これは改装時計に見えるが、この時計は新しい表は、元ETA2836-2悪賢い心の基礎の上で私に乗って乱立した“二階”文字板に固定し、“二階には、”信じ指針軸センターと文字盤の中心に合わせて問題2個目の同心で、この類を加えたここで簡単ながらモデル·チェンジの時計が出やすい、指針輪列の歯車軸も長くされました。これは、歯車径隙、上下軸目を違う心度の“アンプ”、すべて指針を招きやすいの間、秒針とガラスの間に擦り。自動陀の品質と振り動かす二役をしているから、特にに時計の9時位置に下を向いてた時は、あいにく、こんな問題を私の最近の連続に出会ったこと2度も表現を創立して、時計が遅くてルイヴィトンコピー、原因は时轮やカレンダー輪のさまざまな形式の擦りフェイスは最も典型的な;共同に位置し、この2時計も変えた元配置。このような故障もと悪賢い心裏地圏関係を含むムーブメントとケース内径の間に大きな径隙、ムーブメント、文字盤と裏地圏を作ってなければならない頑丈な全体、ムーブメントしっかり制御ケース内で、どうしてスイスあれらの時計と大表、悪賢い心裏地圏にボルトのはそんなに多くて、できるだけ8までの本分内環と外環ネジ2組で普通の腕時計は2はこの考えに。このエミー時計を経て、是正文字盤センタ穴位後、ゆっくりの故障に消えた。