おやじ News! watch-dogs

夏のダメージ

この所、体調が優れません。

どうやら夏の疲れが出ているみたい。
頭は痛いし、奥歯もシクシク痛む、、、。
もちろん体もだるい。 腰もいまいち。

悪いところだらけ、集中力は途切れるし。
誰かパワーをください!!

パワーといえば、さくら会のメンバーの一人、A美さんのバイタリティには圧倒される。
一緒に活動してて、男だったら代表を渡しても良いんじゃない?と思うぐらいのパワー、行動力があります。
この夏は彼女に本当に助けてもらいました。 本当に感謝、感謝です。

もちろん、おやじの皆さんにも感謝、感謝です。 私みたいな口の悪い、おやじと共に活動してくれて、ありがとうございます。

今日も早く寝よっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

watch
植木屋さん、土曜日(日曜日)にトスクであったママさん、どこのママさんだったっけ??
すんません、脳みそも機能していません。
パワーを、、、、、。
植木屋
今朝は、お見送りできなく残念でした。愛犬のジャックが、不吉なものを察知したのか、玄関出て一目散に左へと進路をとりました。残念無念!!
怒りこそ、最大のパワー!元気になりました?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事