おやじ News! watch-dogs

インディアン喫茶②(鳥取市)

カレーと双璧のモーニングも期待以上のパフォーマンスです👌👌👌

鳥取市雲山110-30   「インディアン喫茶②」   【491】



県道・若葉台東町線を旧市内から津ノ井方面に南下し、雲山交差点を右に折れ踏切を渡り、その先直ぐの左路地を入ってほどなくのところに在る、愛くるしいインディアン娘が微笑む老舗喫茶店です。

過去ログ → https://orange.ap.teacup.com/watch-dogs/1804.html



カジュアルな外観とは相反し、古き良き昭和の香り漂いつつも、隅々まで掃除の行き届いた清潔感溢れる、ウッディーな店内。



カレーというイメージがどうしてもつきまといますが、朝早くから常連客で賑わっている光景を見ると、地域に愛される昔ながらの喫茶店であることに改めて気付かされます。



その最たるものがコレ!   何杯でもおかわりオッケーという、どこまでもお客様目線の姿勢が、愛される所以なんですよね✌✌(サラッと掲げてあるだけではなく、チャンと声を掛けてくれるんだよね)



メニュー表
もちろんそれは看板のカレーにも表れていて、今の時代、カレーひと皿でも1,000円オーバーなんて当たり前なのに、頑なに700円から800円台を守っておりスバラシイ!🙆🙆🙆



「モーニングセット 530円」
先ずはコーヒー☕    ライトなタッチながらコクも備え、老若男女問わずいただける一服で~す👌👌👌



もりもりサラダに目玉焼き🥗
お袋が作ったかのような、愛情たっぷりのプレートでキュイン💙💙



トーストとゆで卵🥚
噛みしめるたび、やっぱりお家で食卓を囲んでいるような、錯覚を覚えるんだよね👍👍👍👍

定番のカレー同様ハイパフォーマンスで、お財布にも優しく、ホント朝のフル充電には持って来いのモーニングでした。    そういえば最近、お歳のせいかな、トークが大人しくなったような、、、(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事