おやじ News! watch-dogs

カフェ・ラ・カフェ②(鳥取市)

実直さがなにより心地よい、アイテム豊富な洋食カフェ🍝🍛

鳥取市西町3-101-8    「カフェ・ラ・カフェ②」  【843】



国道53号、鳥取地方裁判所向かいに在る、ログハウス風建物が目印の、オム&パスタが人気の洋食カフェです。



実に7年ぶりという再訪となりましたが、穏やかな温かみ漂う相変わらずの佇まいで、ホッと一息つけます。

過去ログ→https://orange.ap.teacup.com/watch-dogs/2243.html



メニュー表①
とにかく目移りするぐらいバラエティーに富み、眺めているだけでもゆうに1,20分は、平気で経つんじゃないかな⌚



メニュー表②
さらにはセット物も多く、逆に絞ってくれないとこんがらがって、仕舞に何を頼んでよいか分からなくなるほどww



メニュー表③
それじゃぁコレをとお願いしたら、スープオムライスですけど良いですかぁ?と聞かれ、普通のオムを頼んだつもりだったんだけど、、、



メニュー表④
ああこっちねとページをめくり、またアイテムの多さに愕然とし、決まってからお呼びしますと振り出しに(笑)



メニュー表⑤
今夜は冷えるしドリアも良いなぁ、、、



メニュー表⑥
パスタも捨てがたいし、、、(決まらへんがな)



「玉葱ベーコンたまごチーズ風味 1,260円」+「Aセット(サラダ&スープ) 380円」

チーズの香り立つペペロンチーノパスタは、適度な円やかさでしつこく無く、なにより茹で具合が絶妙でしなやかな食感が楽しめ、専門店顔負けの逸品といえます。  うんまい😋😋😋😋



「ハッシュドビーフオムレツライス 1,380円」

コクのあるハッシュドビーフとオムレツライスって、こんなにも相性良かったっけ?と思うほど双方が引き立てあい、具材の多さも手伝い、あれよと言う間に平らげた❣    幸せ~💙💙💙💙

作り置きではなく一から調理するため、少々時間は掛かりますが、美味しいものをいただけるのであれば全く気になりません。   これからもその実直さを、ずっと貫いてほしいですね。 ご馳走様!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事