おやじ News! watch-dogs

(無題)

皆さん、そしてSUN舞会の子どもたち、お待たせしました!!

本日、助成申請先の「日本財団」より通知が届きました。

SUN舞会の活動が、08年度の事業として正式に採択されました!

助成金額は満額とはいかなかったものの、大部分が認められ総額で730,000円の助成金額となります。

これで念願だったSUN舞会の基盤づくりが出来ます。
傘踊りに必要な、大傘、中傘、浴衣、帯、笛が全て揃います!

これもひとえに、皆様の応援のお陰と感謝しております。 本当にありがとう御座いました。

忘れもしない、昨年の10月24日。
母の手術の日、待合室で長い一日を過ごす間、この申請用紙を清書しました。
自身の気を紛らわすため、一字一句確認しながら書き上げたのを昨日のように覚えています。


これで、一つ肩の荷が下りました、、。 
さあ、今度は演じる子どもたちの番です! 皆、一生懸命踊りの習得に励みましょう! 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Tacky
さすがですね。1枚申請書に書き込まれた下爺さんの熱意・情熱が伝わったんだと思います。よかったですね!今度機会があれば、長渕の"情熱"と"明日へ向かって"で応援しちゃいますよ。ね、植木屋さん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事