自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

花☆トルコキキョウ☆我が家の庭から

2010年08月23日 | 日記
今年初めて、2月24日にトルコキキョウの八重の種を植えてみました。

やっと、8月23日に咲いてきましたよ。



★8月22日・・ほんのり色がつき、開いてきてますよ





★22日の夕方・・全体がピンク色に変わってきましたよ





★23日の朝には・・おや~、花が開きましたよ





★横から見ると・・





★アップにすると・・





★角度を変えて・・





★上から見ると・・





こんなに綺麗に咲いてくれるとは思いもしませんでしたよ



手塩にかけたかいがあったような・・・
 花が会話できるなら、何と言われるやら・・  




それにミックスにつき、どんな色が咲くかは、咲いてからの

 お楽しみでしたのでうれしいですよ~




あと数本あるので、わくわく楽しみにしてますよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿