自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

わが家の庭の一週間

2011年04月17日 | 日記

一週間がたち、

昨日(16日)

クロッカスの花が

咲いてきました。

しかし、天気はイマイチ

曇りのち雨

ほんの少しの

間から覗く

シベを撮ってみましたよ

 

今日は朝から(17日)

雪が降ってきています。

わが家の庭の花たちは

どんなようすなのでしょうか

すっかり雪に覆われています。

でも、けなげです

 

もっと接写です

 

クロッカスといえば

2つ目のつぼみです。

同じクロッカスですが

カメラを変えて

撮ってます。

雪にも負けず

がんばれ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接写 (ごんの母です)
2011-04-17 22:55:58
ととろさんは接写もとても上手ですねぇ
極意を教えていただきたいです
返信する
雪にも負けず (あん)
2011-04-17 23:19:46
水滴の飾りを付けてお洒落ですね
ピンクの蕾は“雪の下”かしら・・・
大~好きな花で毎年楽しみにしてるんですよ
我が家の花達はの~んびりでチョット芽が顔を出したかなぁ~
近所の庭はクロッカス、福寿草が満開
返信する
ごんの母さんへ (ととろ)
2011-04-24 09:52:43
いつもコメントやブログを見て頂きありがとうございます。
カメラを片手に、息を殺して素早く撮ってますよ~
じゃないと、手がブルブル、しゃがみこむので
足はジンジン・・・運動不足かな
カメラまかせ
返信する
あんさんへ (ととろ)
2011-04-24 10:15:59
いつもコメントやブログを見て頂きありがとうございます。
水滴がつくことで、表現が違ってくるとは・・・
自然から勉強させてもらっています。
写真は奥が深く、一瞬一瞬ですので、楽しいですよね
返信する

コメントを投稿