自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

秋の味覚

2010年10月02日 | 日記

今日庭にある
ぶどうを食べに行くと・・・

その下に き・の・こ が
顔をだしてましたよ


あまり近すぎかな
少し離れて


たいして変わらなかったかも・・・
このきのこしめじです

食べたいところをグッと我慢して
来年の楽しみに
もっと出てくれるといいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ごんの母です)
2010-10-02 20:50:49
いいなぁ~
自分の畑にでるなんて羨ましいです
今年はまだみてないなぁ
探しにいかなくちゃ
返信する
ごんの母さんへ (ととろ)
2010-10-02 21:31:01
今年はいつになく暑かったので、出てくるとは思いもしませんでしたよ~
今年はこれだけなので食べず、来年のためにです
山の方はどうなんでしょうね
返信する
最高 (お多福)
2010-10-02 22:10:24
自宅の庭のブドウをその場で食べるなんてうらやましい限りです~
その上キノコまで・・来年が楽しみですね
返信する
お多福さんへ (ととろ)
2010-10-02 22:39:09
食欲の秋すぎて困ってます
そのたびにぶどうを食べてますよ
いがいと今年のぶどうは美味しいような・・・
返信する

コメントを投稿