自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

in☆札幌・・・イルミネーション

2010年12月24日 | 日記

少ない時間の中

点灯するのが

楽しみだった

イルミネーション

しかし

点灯して

30分しか時間がなく

急いで撮影です

いろんな機能で

撮って

みたかったものの

そんな余裕もなく・・・

時間のある限り

撮ってましたよ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンタイム (あん)
2010-12-25 12:52:51
いやぁ~ ましたね
皆さん中々アップされないので期待はしていましたが・・・
これほど思考を凝らしているとは
イルミネーションの時間が3時間あったらプロも真っ青かな
返信する
イルミネーション (お多福)
2010-12-25 15:23:26
ホントに皆さんすごいですね
私はテレビ塔に上ったのでイルミネーションの写真は時間がなくて撮れませんでしたよ
塔から降りて目の前にあるツリーを2、3枚撮って
時間切れで残念でしたが勉強になりまし
返信する
きれいです (ライチママ)
2010-12-25 18:31:47
今年はまだ見に行けてないので感動です
クリスマスのライトアップは格別ですね
返信する
あんさんへ (ととろ)
2010-12-25 19:02:21
日曜日はお疲れ様でした。
楽しいバスの旅でしたよね~
ホント、皆様いろいろな構図で撮っていますので勉強になります。
時間がなかったのが心残りです
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
返信する
お多福さんへ (ととろ)
2010-12-25 19:16:52
日曜日はお疲れ様でした。
初めてお会いして・・・
でも初めてじゃないんですよ~
以前教室の一番後ろで、PCをしてたんですよ
(1、2度ですが・・・)
楽しいバスの旅でしたよね~
いいな~テレビ塔に上ったんですか
一度も上ったことがないです。
また違った目線からのイルミネーションですよね
いつもですが、思い通りに撮れないです
難しい・・・日々勉強です。
返信する
ライチママさんへ (ととろ)
2010-12-25 19:25:53
いつも見て頂き、コメントありがとうございます。
皆様と一緒にバスの旅に行ってきましたよ
楽しかったですよ
今度企画がありましたら、いっしょに行きましょう
返信する

コメントを投稿