自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

風船キャンドル

2013年02月12日 | 日記

久しぶりに更新です!

雪あかりが開催され

観にいき

氷のキャンドルで心もほっこり

家の前に

ハンドメイドのキャンドルを

飾ってみましたよ

はじめてなので少々いびつですが・・・

こんな感じですよ~

風船に水をいれて

オンコの樹につるしてみました。

それが凍ると・・・・

 

少し底が掛けてしまったけど・・・

ちょっぴり作り方が違っていたらしい

今度、またチャレンジしますよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動! (あん)
2013-02-18 12:38:11
女子部いよいよ活発に動き出しましたね
風船で作るランタン素敵ですね
動物園の方に作り方を聞いたんですが・・・
雪あかりの動物園寒かった (ブルブル) 早々に帰ってきました。
動物達は驚くほど元気
もう少し冬を楽しまなくてわねぇ~
返信する
今年は・・・ (ととろ)
2013-02-24 22:15:02
女子部活動始めましたよ~
しかし、ととろとしては今年の冬は腰が重くて・・・
スロースタートになってきてるのかな
冬もいろんなイベントがあるので
楽しみましょうね
今でしょ
今しかないでしょ
返信する

コメントを投稿