自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

4月9日

2011年04月09日 | 日記

雪解けの春の中

大雪山、旭岳温泉街では

まだまだ雪が残っています。

見た感じの写真が撮りたくて

何度かチャレンジしてみました。

旭岳はこんな感じでしたよ

春の川では・・・

石の上に少しだけ残雪が残る川

頭の上のタオルのようです(笑)

空を見上げれば

春らしい空が(魚眼撮影)

今日はとっても天気が良かったのか

いたるところの山が見えましたよ(十勝岳連峰!?)

詳しくないので、すみません。

夕日も最高でしたよ

今日も一日ありがとう。

感謝です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (ごんの母です)
2011-04-10 09:45:07
久しく温泉に入っていません
いきたいなぁ~
お天気が続いて気持ちがいいですね
みんなの心にも春がきますように・・・
返信する
とらえ方が (あん)
2011-04-10 20:38:07
雪山の稜線がクッキリで中々なものですね
こうは上手くいかないわぁ~
頭の上のタオル、雲の動き
ラストに夕日 最高の一日でしたね
返信する
ごんの母さんへ (ととろ)
2011-04-10 21:46:51
久しぶりに温泉へ行ってきましたよ
このような時にとも思ったのですが、経済の活性化を考えると・・・
予想とは違いお客様がたくさん来ていましたよ
天気がいいと気分の違いますよね
返信する
あんさんへ (ととろ)
2011-04-10 21:53:06
目で見た景色が撮れればと思い何度もチャレンジしてみました。
山はとっても難しいですね
最後の夕日は、車の中からの写真で、信号待ちの時に慌てて撮ったものです。
返信する

コメントを投稿