自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

増えてましたよ!!!

2010年12月07日 | 日記

日曜日の(5日)午後日没時に

 白鳥さんを見に行ってきました

まだいるのかなぁ(不安)

いました、いました(嬉)

増えているじゃないですか

夕暮れ時だったので

水面に街灯の明かりが

綺麗に映ってます

 

 

仲良く等間隔で

泳いでますよ

 

 

怪我をしていた

白鳥さんはというと・・・・

 

元気な様子ですが

なぜか1本足で

立っています。

近づくと川の中へ

しかし

川の中でも

このようにして

立っていましたよ~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (お多福)
2010-12-07 21:23:58
元気そうで安心しました
ゆったりとくつろいでいる様子が伝わってきます
返信する
旅立ちました (ごんの母です)
2010-12-08 12:03:19
7日に通りましたがすでにだ~れもおりませんでした
怪我をした白鳥さんも一緒に旅立ったんでしょうね
いよいよ寒さが厳しくなるのかな
返信する
お多福さんへ・ごんの母さんへ (ととろ)
2010-12-08 20:00:36
たくさんの白鳥さんがいたのに、旅立ってしまったのですね・・・さびしいです。
日曜日に行ったときは、鴨は少なくなってはいましたが。
怪我をした白鳥さんもいっしょに旅立つことができて、安心しましたよ
返信する
白鳥の湖 (ライチママ)
2010-12-09 20:32:16
すごい
アップの白鳥は美しすぎるぅ~
撮影も加工もステキです
私事ですが来週も休ませてもらいます
いよいよ解らなくなる~
返信する
ライチママさんへ (ととろ)
2010-12-10 19:41:20
白鳥さんが近くで見れるスポットだっただけに、もういないとのことで残念です。
自己満の世界で、ブログ写真加工してますよ
こちらの方が見てくれている方々がいますので、ありがたいです。
ライチママさん、来週もお休みされるんですね~
さびしいですよ
今週は一人で授業でしたよ(涙)
返信する

コメントを投稿