自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全快おめでとう! (あん)
2011-09-04 18:07:44
帯状疱疹ですって
テッキリお仕事が忙しのかと思ってました。
顔が命(ととろさんなら納得)
上野ファーム 年間パスポートがあるのに1回しか行ってないわぁ~
早くいかないとシーズン終わりますね
とても綺麗に撮れてますね。
まだまだ楽しめそう!
秋の花を観に近いうちに行って来ます 有り難う
返信する
よかったねぇ~ (ごんの母です)
2011-09-04 20:58:47
心配してましたよ
ブログが再開できるようになったので安心しました
またご一緒しましょうね
息抜きはとっても大事ですよ
返信する
まだまだ (あんさんへ)
2011-09-04 21:50:03
上野ファームには、いろんな花が咲いていました
少しずつ道が変わっていて、違って見えました
nayaカフェで、初おひとり様ランチ!!!
kawasakiのパンを使ったサンドウィッチを食べてきましたよ・・・おいしかったわ
しっかりソフトクリームも別腹で頂きましたよ
返信する
ごんの母さんへ (ととろ)
2011-09-04 21:54:46
やっと良くなって、あちこちいける顔になり、
ブログを再開できるまでになりましたよ~
一時はどうなるかと思いましたが・・・
イベントありましたら誘ってくださいね
楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿