自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

真っ赤な・・・

2010年10月11日 | 日記

連休最終日
またどこに行こうか

朝は少し曇ってましたが
だんだんと晴れてきて

美瑛☆青い池へ

その途中
とっても綺麗な
紅葉を発見です



もっと真っ赤な紅葉です



今日一日の最後に
綺麗な夕日を



とっても充実した
一日でした











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の覚める赤 (あん)
2010-10-12 01:14:10
素敵な赤ですね
やっぱり 良い色

夕日、同じものを共有してましたね
神秘的で吸い込まれそうでした
返信する
ととろさん (ごんの母です)
2010-10-12 09:04:43
青い池に行く途中にきがらしは咲いていませんでしたか?昨年はとても綺麗に咲いていたのですが
きれいな赤
自由なととろさんが羨ましい
返信する
あんさん・ごんの母さんへ (ととろ)
2010-10-12 09:57:27
いつも見て頂き、ありがとうございます。

昨日は、とっても素敵な夕日に会えました
車に乗りながらの写真でしたが、
どうにか撮ることができましたよ(助手席から)

咲いてましたよ
きがらしが・・・
一面が黄色い絨毯になって、綺麗ですよね
前に撮ったことがありますが、イマイチで
まだまだ勉強しなくては

返信する

コメントを投稿