自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

散策・男山自然公園

2013年05月06日 | 日記

連休最終日 6日

男山自然公園へ

カタクリの花を観に・・・

写真日和とは言い難い

くもり天気の中

気の向くまま

ブラブラと

散策です。

 

カタクリ

 

 

エゾエンゴサク

 

 

キクザキイチゲ?

 それともイチリンソウ?

 

 

ナニワズ

 

 

ザゼンソウ

 

見つけましたよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の知らせ (あん)
2013-05-12 21:56:51
お花はいいですねぇ~
とても愛らしくて色も
9日にお友達と春光台公園の水芭蕉と男山公園に
天気が良かったので混んでましたよ。
カタクリはあまり良い色で無かったのが残念
白のエゾエンゴサクを見つけパチパチ
とても可憐で可愛かったわぁ~
返信する
雨降り (ととろ)
2013-05-15 20:23:54
天気が良くない中、一心で撮りましたよ
やっぱり花は晴れの日が良いですよね
今度、水芭蕉観に行ってみますね~
白のエゾエンゴサク綺麗ですよね
管理しているオジサンに教えてもらいました
カタクリは探せなかったけどね・・・咲いてたのかな?
2回目、リベンジで土曜日に行ってみました
この日も曇り空で今一の写真・・・残念。
返信する

コメントを投稿