自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

わくわくドライブへGO!

2010年08月15日 | 日記

西興部村までドライブです。緑の山々に囲まれていて、空気が美味しいところです。道の駅で寄り道しましたよ~!

 

中に入ると、かわいいからくり人形がお出迎えしてくれます。


帰り道で、ひまわりが一面に咲き誇る場所を見つけました。・・・うっとりしてしまいましたよ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ (ごんの母です)
2010-08-15 21:35:34
からくり人形かわいいですねぇ~
ひまわりは今がいちばん見ごろのようですね
返信する
残念 (ととろ)
2010-08-16 08:07:56
人形が動く姿を見たかったのですが、タイミングが合わず、残念です
今時期は、ひまわりがきれいですよね
返信する

コメントを投稿