自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

アルパカちゃん★可愛い顔がたくさん①

2010年11月10日 | 日記

久々に天気がよかった日曜日

何処に行こうかと考え

まだ行っていなかった

剣淵のアルパカちゃんに

会いに行ってきましたよ~

思いっきり癒されて

帰ってきました

いろんな子がたくさんいましたよ

アルパカちゃんは

下の歯しかないんだよ

今の時期は草が美味しいのか

常に口を動かしてたよ

 

冬の時期もオープンしているので

また景色の違うときに

会いにいこう~

それまでまっててね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルパカ (お多福)
2010-11-10 20:47:42
行ってきたのですね
可愛いわ~
私もまた会いたくなりましたよ
返信する
お多福さんへ (ととろ)
2010-11-11 18:56:42
会ったら、もっとかわいかったですよ
餌をあげながらの写真撮りは、至難の業ですね
子どもと遊ぶように、アルパカちゃんに声をかけながら戯れてましたよ
返信する

コメントを投稿