開運宝典

宝くじの高額当籤を夢見て訪れた開運スポットやグッズの紹介、   自身の当籤レポートなど、開運のための宝典を目指します!!

◆6週間で1等当籤!?

2006年10月28日 18時57分40秒 | その他
最近出番が増えたKさんの結果が
メールで届きました。(笑)

今回の購入は1口。
一致した数字も1個。

「先週は、まったく一致しなかったけど、
 今週は1個一致しました。
 という事は、6週間後には6個一致しますかね?」

なんてコメントがあった。(笑)


Kさん、何か勘違いしてませんか?(爆)


そんな法則聞いた事ないし(笑)
もしそうだとしたら、
自分なんてとっくに1等に当籤している事になる(笑)
そんな事書けないから、
とりあえず返信しておいた。

「6週間で1等当籤。
 ありえない話じゃ無いよね!」(爆)

夢見ちゃうかな?(笑)



夢を見るといえば
年末ジャンボ宝くじが
11月24日から発売されるようですね!!

この件については、また後日…(笑)




この方の本は売れているようです!!





運だめし!?





子供が喜んでやってます!!





私は競馬はやらないんですが(笑)、結構凄い結果が出るようですよ!!





お買い物なら・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿