開運宝典

宝くじの高額当籤を夢見て訪れた開運スポットやグッズの紹介、   自身の当籤レポートなど、開運のための宝典を目指します!!

◆また1人、初体験させてしまった!?

2006年10月17日 08時18分56秒 | その他
8月末から、
会社に派遣で来ているKさんが
急に私に質問をして来た。

「ロト6ってどうやって買えばいいんですか?」

何でも、私と先月で退職したAさんとの会話を
聞いていたらしく、興味を持ったようだ。(笑)

申込カードを自宅から持って来て
申し込み方法をレクチャーする事から始めた。

Kさんにとってこれは紛れも無く


初・体・験…(笑)



数字選択の方法についても
色々なパターンを説明した。

・Aさんの様な自己ソフト作成タイプ

・発売されている雑誌関係を参考にするタイプ

・過去の数字や出る確率の多い数字を選択するタイプ

・その場でのインスピレーションタイプ

・その他諸々…


私個人は、過去の流れと某雑誌で見かけた方法に
私なりの手を加えて数字を導いている。

少し説明してあげたけど
Kさんはチンプンカンプン(笑)

そこで、自分に纏わる数字を6個導き出し
それを購入してみたらどうかとアドバイスしてみた。

購入予算は、とりあえず1,000円(5枠分)らしい…
だけど、なかなか数字が選択出来ないようなので
「クイックピック」という方法についても
参考までに教えた。


自宅近所で帰りに購入するそうだが
ビギナーズラックで、例え5等でも当籤してしまったら
Kさんは夢中になって買い続けるかもしれない…
また罪作りな事をしてしまった(爆)



そういえば、
私がよく購入する売り場で
先週のロト6で1等が出たと貼紙がしてあったそうです。

貼紙による集客効果は結構大きいようですし
売り場の売上に非常に影響を与える事でしょう…

次は私が1等当籤者の仲間入りを果たすぞ!!



理想的初体験

徳間書店

このアイテムの詳細を見る



初体験物語

角川書店

このアイテムの詳細を見る








  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿