開運宝典

宝くじの高額当籤を夢見て訪れた開運スポットやグッズの紹介、   自身の当籤レポートなど、開運のための宝典を目指します!!

◆年末ジャンボ宝くじ購入レポート(遅)

2007年12月30日 18時18分07秒 | ジャンボ宝くじ関連
明日抽選日ですが、購入レポートを…(爆)



今回の年末ジャンボ宝くじは、
2回に分けて購入するつもりで
購入日や購入時間などを検討しました。


購入場所は、

・西銀座デパートチャンスセンター
・新橋烏森口ラッキーセンター   の2箇所。


1回目は西銀座
2回目は西銀座&新橋烏森  と言う事に決めました。

※結局は13日に西銀座の5番窓口で40枚のみ購入


13日に西銀座へ行った際、
私のラッキーナンバーが
数字選択用購入窓口として存在していました。

※私の記憶が正しければ
 2年前には違う番号だった筈です。


覗いてみたらそこにも
宝くじを置いているようだったので、

19日に窓口がどの向きになっているかを確認してから
購入しようと思っていました。

本当は風水でお馴染みの「羅経盤」で
しっかり調査したい所ですが(笑)







会社帰りですし、年末ジャンボで混雑している中では
流石にご迷惑をおかけしちゃうので
※危ない人に見られちゃうかも?しれないし…(笑)


100円ショップで購入した方位磁石を持参しました。





結果は、
残念ながら私が求めていた向きで無かったのと
ジャンボも別窓口でお買い求めくださいと言われたので
ロト6のみ購入しました。


新橋へ向かおうと思ったのですが
電車の中で見かけた

「クリスマスまでに、あと5000人の子どもを救いたい。」

という言葉に、

なぜか引っ掛かり
購入する気持ちが無くなっていましたので、
そのまま帰宅しました。







◆最近少しランクダウンが続いているようです。
 今回の記事が気に入って頂けましたら
 クリックにご協力をお願い致します。

ギャンブル系の人気blogランキングは…







今日も一日無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。(感謝)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高確率的中!競艇予想提供 (浜のヨッシー)
2008-01-06 15:23:09
突然ですが、有力情報です!
人数に制限がありますので、お急ぎ下さい。
100%の的中保証は致しかねますので、ご了承下さい。
的中時のみ成功報酬につき、ノークレームでお願い致します。
詳しくは下記まで、「詳細希望」と明記の上ご返信下さい。

yosshy18@inter7.jp
返信する

コメントを投稿