開運宝典

宝くじの高額当籤を夢見て訪れた開運スポットやグッズの紹介、   自身の当籤レポートなど、開運のための宝典を目指します!!

◆初体験レポート_最終編!?(笑)

2006年10月21日 10時25分01秒 | その他
最近登場しているKさん。
初体験レポートも、そろそろ飽きてきたので(爆)
今日が最終編です。(笑)


お昼休みに当籤結果を確認した所、
購入した数字が
「当籤数字と1つも当たっていなかった」との事

最近の表現で言えば、
残念ながら、
初体験で、イク事は出来なかったようだ!!(爆)


購入した数字を見せてもらった訳ではないけど、
5枠購入して数字の一致が
1個も無いなんて、これが現実なのだろうか?

私には、逆に難しい様な気がした…


私の当籤券2枚を参考までに見せたけど
「思っているより、当たらないもんですね~」と
残念そうな一言。

これからも、
毎週1口だけでも買ってみたいと言っていたので
あまり結果が出なかったら
アドバイスをしてみようと思う。

いつかイッテ貰える様に…(笑)






そんなKさんにもお勧め?の
金運・幸運・開運グッズをご紹介!!


幸せをよぶひだまりの民 (金運)

トミー

このアイテムの詳細を見る





1000ピース 幸運の入江

アップルワン

このアイテムの詳細を見る



開運 うんち鈴 ゴールド

長谷部

このアイテムの詳細を見る







最新の画像もっと見る

コメントを投稿