わたしのまいにち

「台風19号」いろいろと面倒な事になっていますね、なるべく被害が出ませんように 、、、

台風19号接近中 、、、

夕暮れ近くのわたくし地方の空です。

夕焼けが真っ赤でとても綺麗でした。 

 

メディアでやたらと凄い、凄いと連呼しているので本当に怖くなりますよね。

交通機関も止まってしまうようですし。

 

 

我が家では、ちょうど長女が数日前から東京へ出掛けていますので少し心配しています。

知人宅でお世話になっているのですが、もしものことを想定していろいろと準備している模様 、、、

 

 

スーパーやデパートも臨時休業。

マーガレットハウエルからは、とても早い時間に臨時休業のお知らせが届いていました。

ちょうど秋口でお買い物も賑わう時期なのに、衣料系の店舗はかなりな痛手になりますよね 、、、

ディズニーランドやシーもお休みですが、天候で臨時休業になるのは30何年ぶり  らしいですよ。

 

特に、千葉県にお住いの皆さまは台風15号以来、メンタル弱くなっていらっしゃいますよね 

頑張って下さい 

とにかく被害が最小で済みますように 、、、 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「台風や大雨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事