アラフォーからの逆襲

負の財産しか贈ることができない旦那様と、これから先の人生はご一緒したくないワタシ。気力&体力振り絞りライフプラン見直しね

迎える準備

2017-12-28 19:53:08 | 開運を招こう
どぉも~っ🎶2018こそっ、這い上がってやろ
うじゃないのっ☝️💕っと、気合いを入れてる
スーパー女watashiです。


毎年テキトーにしていた年神様のお迎えをw
卒業し、色々と調べあげ「正月飾り」を用意
することにしました(´∇`)


注連飾りと鏡餅ですねっ✨


今回鏡餅はきちんと部屋数用意致しましたよ







ここ最近、めちゃ開運お掃除をしてて気持ち
も前向きになったせいで


可燃ゴミ最終日だった本日、断捨離もしてみ
ましたよっ


45㍑の袋8個分✌️✨


いやぁ~スッキリしましたぁ💕


床面積も広くなった気がしますもん(笑)


ばっちり正月飾りも設置できたし🎶あとは


元日ですねっ(〃∇〃)


きちんとした「おせち料理」は用意できない
けど(笑)ちゃんと「祝い箸」も購入したし、
ささやかに新年をお迎えしたいと思っていま
す🎍🐕🎍


勿論、watashiと子供二人でねっ(笑)

コメントを投稿